人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クインシーメロンだったけど♡


クインシーメロンだったけど♡_d0359338_15071869.jpg

うわぁ~~~敢闘賞にメロン!!♡
嬉しい~(^_-)-☆

先日の事、、、主人からLINEが来た!!
ゴルフコンペへ行った日の事です。
敢闘賞にこれを貰ったとのLINEです。

ゴルフコンペの景品は、スコアが良くなくても、
飛び賞やブービー賞なら、運よく良いものをいただけるようです。

クインシーメロンだったけど♡_d0359338_15152298.jpg

中を開けて見たら、、、
「なんや~~、クインシーメロンかぁ。」
マスクメロンの様に高級ではありません。
これなら、この時期買うメロンですから、、ちょっとガッカリしましたが。

クインシーメロンだったけど♡_d0359338_15195207.jpg

クインシーメロンだったけど♡_d0359338_15203507.jpg

食べ頃だったので、切って見ると~、
なんと!もう~美味しくて美味しくて~!!
美味し過ぎる113.png
最高の美味しさ!

クインシーメロンだったけど♡_d0359338_15224529.jpg

オレンジ色の果肉がとってもきれいで、ジューシーで甘くて美味しい~♡
大玉なので、ボリュームがあり食べ応えは十分でした。

敢闘賞というのは、きっと参加賞と同じようなものだと思います。
フルーツが大好きなわが家。
絶対に毎朝のフルーツは欠かせません、、

クインシーメロンでしたが、旬の美味しいフルーツをいただけて
身体が喜んでるようです(笑)

二回に分けていただきました。ご馳走さまでした~(*´▽`*)






by kirakira5-3 | 2019-07-08 11:00 | いただき物

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31