人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょうたん弁当 & フルーツパフェ


ひょうたん弁当 & フルーツパフェ_d0359338_22220916.jpg

先日、あべのハルカス展望台へ行く前にハルカスのダイニング13階で
お昼ご飯をすませました。
ひょうたん弁当をお願いしました。

このお店はお魚が美味しい、そして蕎麦にもこだわりがあるらしい。
うどんと蕎麦のどちらか選べますが、もちろん蕎麦。
ひょうたん弁当 & フルーツパフェ_d0359338_22274551.jpg

ひょうたんを開けてみると、こんな感じです。
ひょうたん弁当 & フルーツパフェ_d0359338_22295168.jpg

お刺身や煮物やお寿司や茶わん蒸し。
ほんと、どれをいただいても美味しいです♡
ひょうたん弁当 & フルーツパフェ_d0359338_22333970.jpg

百貨店なので、さすがに席はゆっくりと出来ました♬
ひょうたん弁当 & フルーツパフェ_d0359338_22370375.jpg


この時間帯はどこも行列です。しかたありませんね。
取り敢えずはお腹を満たして展望台へと行きました~♬



✳✳展望台を堪能した後は、梅田へ立ち寄り。
阪急三番街でちょっと休憩タイム!(^_-)-☆
ひょうたん弁当 & フルーツパフェ_d0359338_22455522.jpg

サンプル見ると美味しそうなのがあった。パフェが食べたい~(*´▽`*)
ひょうたん弁当 & フルーツパフェ_d0359338_22483508.jpg

ここでも、少し待ちました。
ひょうたん弁当 & フルーツパフェ_d0359338_22522308.jpg

フルーツパフェ

今は年に一度か二度しか食べませんが、実は子供の頃からパフェが大好きなんです~笑

ひょうたん弁当 & フルーツパフェ_d0359338_22554242.jpg

フルーツいっぱいで、生クリームもアイスもいっぱいでボリューム満点~♬
ボリュームがあるので、お腹が苦しい位です。
とっても美味しかったです♡


甘い物苦手な主人はアイスコーヒーでした。
若い頃と違ってパフェもあまり食べられないのです。
ほんというと、この半分くらいの量のパフェが良いな!





by kirakira5-3 | 2019-01-18 08:00 | ランチ

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31