人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あべのハルカス展望台はオシャレ♡

あべのハルカス展望台はオシャレ♡_d0359338_14063308.jpg

ハルカス300(展望台)キャラクター あべのべあ
あべのハルカス展望台はオシャレ♡_d0359338_14100194.jpg

窓ガラスは天井から床まであります。
展望台の内側は吹き抜けになっており、壁もガラス張りなので解放感が
ハンパないです!すっごく気持ち良い~。

あべのハルカス展望台はオシャレ♡_d0359338_14163619.jpg

58階の天空庭園を見下ろすことが出来ます。
天空庭園には椅子とテーブルが用意されており、カフェも併設されている。
あべのハルカス展望台はオシャレ♡_d0359338_14203270.jpg

60階から下に降りてみますね。
あべのハルカス展望台はオシャレ♡_d0359338_14214006.jpg

59階 こちらはショップになっています。
あべのハルカス展望台はオシャレ♡_d0359338_14232815.jpg

58階 地上278m 天空庭園
上空まで吹き抜け構造で、外気を肌で感じることのできる屋外広場。
「癒しの空間」となります。
あべのハルカス展望台はオシャレ♡_d0359338_14271907.jpg


あべのハルカス展望台はオシャレ♡_d0359338_15025316.jpg

16階にある展望台チケット売り場の正面に小さな庭園があります。
こちらも天井が吹き抜けで景色を楽しむことが出来ます。
ちょっとした休憩に良いですね~(*´▽`*)
無料ですよ~!!
あべのハルカス展望台はオシャレ♡_d0359338_15032880.jpg




二度目のハルカスでしたが、やっぱり行って良かった~♫
近所にあったら通いたいなぁと思わせる展望台でした。





by kirakira5-3 | 2019-01-17 09:00 | おでかけ

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31