人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式の引き出物

結婚式の引き出物_d0359338_17043512.jpg

昨年の12月23日の事。。。

主人は勤務先の部下の方の結婚式に出席させて
いただきました。
来賓としてのご挨拶もさせていただきました。

そしてこんな引き出物をいただいてきた。
ご親族様のお気持ちとしてお礼も別にいただきました♪

結婚式の引き出物_d0359338_17060452.jpg

メインはカタログギフト
結婚式の引き出物_d0359338_17065466.jpg

こちらは縁起物。
おにぎりの形の箱で「お結び」です~面白い!
結婚式の引き出物_d0359338_17071329.jpg

中身もなかなか楽しいです。
生まれたばかりの新米夫婦です。って~!笑
結婚式の引き出物_d0359338_17052501.jpg

引き菓子。
めでタイ「アップル鯛」です。
幸せをおすそ分けしタイ~~~笑
なかなかうまくかけあわせてあります♫
結婚式の引き出物_d0359338_17054243.jpg

すごく美味しかったです。
結婚式の引き出物_d0359338_17061929.jpg

この日は23日、クリスマスイブイブです。
小さなチョコ菓子でした。

最近の結婚式は、昔とずいぶん変わってるようですね。
このお二人も既に一緒に暮らされてるし、最後に結婚式をすると
いう形のものでした。


この日の夜は京都駅で主人と待ち合わせ。(何しろ披露宴は3時過ぎからです。)
私は駅ビルのイルミを見に行った日。
結婚式の引き出物_d0359338_17074000.jpg

私だけお腹が空いていたので、伊勢丹でお弁当を買いました。
しぐれ煮弁当。海老の唐揚げは主人のつまみ用。

これがまた絶品~♡
野菜などの煮物が一品ずつ味が違います、
それぞれ丁寧に味付けされていて、久々に美味しいと思いました。


そんなこんなで楽しい引き出物でした~(*´▽`*)





by kirakira5-3 | 2019-01-13 20:00 | お祝い

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31