人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪 新世界で寿司&串カツ


大阪 新世界で寿司&串カツ_d0359338_17473052.jpg

新年の三日め・・・
新世界に行って来ました。
大阪 新世界で寿司&串カツ_d0359338_17495422.jpg

おぉー!いつ行っても活気のある元気な街です~(*´▽`*)
この日、お天気も良いし人も多い~!
目的は美味しいお寿司と串カツを食べること!!(^_-)-☆
あぁ~楽しみ♡

大阪 新世界で寿司&串カツ_d0359338_17555399.jpg

ジャンジャン横丁に入ります。
大阪 新世界で寿司&串カツ_d0359338_17574962.jpg

握り寿司美味しいです~♡
ただし、値段が上がって赤だしは別注文になっていた。
大阪 新世界で寿司&串カツ_d0359338_17593685.jpg

赤だしは大きなお椀で、出しも美味しいし具材もしっかりと入っていたのでOKです♬
大阪 新世界で寿司&串カツ_d0359338_18011273.jpg

どこのお店も混んでます。

次は串カツを食べました~!
行きたいお店は行列で‥( ノД`)シクシク
どこもみなスゴイ行列。

大阪 新世界で寿司&串カツ_d0359338_18070066.jpg

ここは、店内は広くて行列もなかったので入ってみることに。
大阪 新世界で寿司&串カツ_d0359338_18101114.jpg

隅の方のカウンター席に案内された。
大阪 新世界で寿司&串カツ_d0359338_18114785.jpg

色々と注文しました。
もちろんキャベツはお替りできます。
大阪 新世界で寿司&串カツ_d0359338_18124578.jpg

大阪 新世界で寿司&串カツ_d0359338_18132073.jpg



絶対に美味しいと思っていた串カツが、美味しくない。
全然美味しくありませんでした。(´;ω;`)
この日かなりショックで帰って来ました。
数本は残しました。


何度も行ってる新世界ですが、新世界のお店ならたいして違わないと
そう思ってました。それは間違いですね。
今度からは気をつけないとね~笑


三が日、今年もあちこちお出かけして楽しかったです♬













by kirakira5-3 | 2019-01-10 08:00 | おでかけ

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31