人気ブログランキング | 話題のタグを見る

plants plants cafeで新年会♫

plants plants cafeで新年会♫_d0359338_10522732.jpg

昨日は、急遽友人らとプランツ・プランツカフェで新年会~♬
昨年の10月にオープンしたとっても素敵な小さいカフェなんです。
しめ縄飾りも可愛い~♡


plants plants cafeで新年会♫_d0359338_10562544.jpg

お店の周りはお花がたくさん!
2席だけのテラス席も一応ある~笑
ここは元はお花屋さんでした。外見もなんとなく花屋さんっぽい~
plants plants cafeで新年会♫_d0359338_10512961.jpg

中に入ってみると、めちゃくちゃ素敵~!
ドライフラワーや観葉植物。
plants plants cafeで新年会♫_d0359338_11084963.jpg

plants plants cafeで新年会♫_d0359338_11171870.jpg

もちろん、本物のお花も~♡
店内はお花だらけで綺麗~!
ローソクなんかも並んでいて、木目調の家具と白い壁がよく合います。

店内はまるで絵本に出て来そうな雰囲気でした~
私達は真ん中の大きなテーブル席でゆったりできました。
plants plants cafeで新年会♫_d0359338_11224804.jpg

何しろこのカフェ、マダム一人でやってるのでメインメニューはカレーだけ~笑
カレーとケーキセットをお願いしました。
plants plants cafeで新年会♫_d0359338_11282464.jpg

マダムお手製カレー!少し甘口ですがコクもあるし美味しいです。
plants plants cafeで新年会♫_d0359338_11305414.jpg

この日のケーキは抹茶シフォンケーキか、アップルパイのどちらかを選びます。
どちらもお手製なのですが、私はシフォンケーキにしました。
まぁ、ふつうかなぁ~

そのマダムが作るアップルパイはジャムから作っているという、
こだわりの逸品だったらしい。
隣に座ってるTちゃんが一口くれたわ~
温かくて美味しかったです。

綺麗なお花がいっぱいの店内で、私達おしゃべりが弾む、弾む~(*´▽`*)
『みんな、お正月はどうしてたん?』

一人は、大勢の来客で超忙しかった!
他の二人は、3が日は家の中にいた!どこも出てない~!
主人となんも話ししないでテレビ見てた~!

えぇっ!!どこも出てないの?私は我慢できひんわ~!
それに、なんも話さないの?!
ウチの中暗いなぁ~

うん、いつも真っ暗や。。。笑笑

ほんと、他愛ない主婦の楽しい話で盛り上がり、
共通のジムの中の話で盛り上がり、楽しい時間でした(*^^)v

plants plants cafeで新年会♫_d0359338_11512185.jpg

前に座っていたOちゃんが、だてメガネをかけてきた。
「この可愛いメガネも撮っておいてね~」と、わざわざ置いたのです。
もう~笑かしてくれます~ふふふ。


このカフェは、昨年TちゃんとOちゃんが偵察に行ってくれた。
なかなか素敵な所だとは聞いてたけど、その通り素敵なカフェでした(^_-)-☆


さあ!今年も一年間仲良くお付き合いしましょうねっ!









by kirakira5-3 | 2019-01-08 19:00 | ランチ

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31