人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のXmasケーキ 2018


今年のXmasケーキ 2018_d0359338_16443709.jpg

今年のXmasケーキは、シャトレーゼの苺デコレーション。
毎年、主人の仕事関係でお付き合いで買うことになっています。
今年のXmasケーキ 2018_d0359338_23434899.jpg


今年のXmasケーキ 2018_d0359338_16455502.jpg

ふわふわで、かなり甘さは控えめです。
甘いものが苦手な主人。。。ケーキなどスイーツなどは
全く興味がありません。今回はカタログを見て、目に入ったのが
このケーキだったそうです~笑
今年のXmasケーキ 2018_d0359338_23423420.jpg
雨は夜更け過ぎに~♪雪へと変わるだろう~♪
Silent night,Holy night♫
きっと君は来ない~ひとりきりのクリスマスイブ♬


     メリークリスマス!!                    

ケーキ、美味しくいただいてま~す、、(*´▽`*)



✳✳オマケ
今年のXmasケーキ 2018_d0359338_15043268.jpg

こんなものもついていました。
ソフトスパークリング。ジュースのようなものですね。

今年のXmasケーキ 2018_d0359338_15070755.jpg

ホールケーキ、うまくカットできません・・( ノД`)
こんなぐちゃぐちゃになった。笑笑








by kirakira5-3 | 2018-12-24 08:00

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31