人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、ま、松阪牛焼肉用~♡ 


ま、ま、松阪牛焼肉用~♡ _d0359338_19105050.jpg

今週、主人は3回忘年会が入っています。
今夜はひとりご飯~♫ 焼肉定食にしました。


ま、ま、松阪牛焼肉用~♡ _d0359338_19191226.jpg

神奈川県の甥っこ夫婦からのお歳暮です!
開けてビックリ~! ま、ま、松阪牛が~~
きゃーーーー!すごい~♡
ま、ま、松阪牛焼肉用~♡ _d0359338_19231026.jpg

ま、ま、松阪牛焼肉用~♡ _d0359338_19252462.jpg

玉ねぎとピーマンを炒めた上に乗せました。
もう~美味しくって口の中でとろけそうなほどの良いお肉。

500gあったので、100g焼きました。
後の400gは、後日、HPで焼肉することにします(*´▽`*)

ま、ま、松阪牛焼肉用~♡ _d0359338_19360712.jpg

いただいた西利の千枚漬けも添えました。
大好きなんです!
ま、ま、松阪牛焼肉用~♡ _d0359338_19394972.jpg


がっつりとひとりご飯を頂きました。
あぁ~美味しかった~♪

昔から甥っ子とは仲良しです。
今年10月に京都に来た甥っ子夫婦、、
あの時もたくさんお土産をくれました、
そして、帰りの紀州旅でも、またお土産を
贈ってきてくれたのです。

甥っ子は、独身の頃からず~っとお歳暮を
贈ってくれます。
ふむふむ、、なかなか気性の良い子だと思う~(^^♪
とてもありがたいです。



by kirakira5-3 | 2018-12-12 21:30 | うちご飯

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31