人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の爪痕( 一一)


いやぁ~怖かった!!( ゚Д゚)
昨日の台風は、今までに経験したことのない台風でした。
もう~ダメかと思うくらい揺れて怖かった~!
あまりにも揺れがきついので、1階の玄関近くにいると少しマシでした。

大きな音がドンドンガタガタするし、テレビも4,5回は停電になりました。
わが家も多少の被害があります。
網戸の網は全部剥がれるし、ベランダの上のトタン屋根も端の方が
飛んでいきました~( ノД`)

もう~こりごり・・・(´;ω;`)
直ぐのご近所さんは、外壁がはがれて大騒動~
道路には、大きなトタンや、看板や、植木鉢や・・色んなものが
飛んできた~!
台風の爪痕( 一一)_d0359338_14340951.jpg

今日の運動公園は良いお天気です。
台風の爪痕( 一一)_d0359338_14343235.jpg

まるで何ごとも無かったような・・

台風の爪痕( 一一)_d0359338_14492647.jpg

台風の爪痕( 一一)_d0359338_14501166.jpg

あちこちと折れたり倒れたりしている。
台風の爪痕( 一一)_d0359338_14523587.jpg

倒れて道をふさぐ木もありました。こんなところが他にも数か所。
台風の爪痕( 一一)_d0359338_14543403.jpg

直径30cmぐらいの木はたくさん倒れていました。


広い公園内は台風の爪痕が酷かった。


台風の爪痕( 一一)_d0359338_14582468.jpg

このトタン!!大きなトタンで、1m20cm×80cm位かな?
どこから飛んで来たんかな~?2枚飛んできた~笑

今朝見たら、ウチの前の道路に置かれていた。
昨日は東隣り3軒ほどの家の玄関前にあったのに。
風は西から東へ吹いていた。

トタンは固くて処理に困るから、人の家の前に置くなんて・・
ほんと感じ悪いです~(# ゚Д゚)
ウチも困ります。

主人の会社関係も被害が多くて、アチコチと災害見舞に行ってるようです。
洗濯機、買いに行く予定でしたが今日は行けません。仕方ない。

町内の倉庫も倒れて、掲示板も壊れて被害が出ています。
あぁ~もう嫌!!

by kirakira5-3 | 2018-09-05 19:00

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31