人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろとろ親子丼 & 花柄のブラウス



とろとろ親子丼 & 花柄のブラウス_d0359338_22115996.jpg

今日はぶら~っと出かけて来ました。
お昼はとろとろの親子丼食べました。なんだか落ち着く味でした。
ふわとろでほんと美味しいです♡
ネギが欲しいけど、ここのはこんな親子丼です。

我家では世間でいうGWの前半と後半なんて関係ないですよ~。
カレンダー通りの休日なんです。

昨日の祝日は休めないうえ、土曜日はいつも主人は出勤してます。
最近は、忙しくて帰宅も遅いので私も同じく落ち着きません。

主人は昨年の11月に還暦を迎えましたが、定年ではなく
会社の重責なポストにいるので、あと数年は現役で頑張ってもらいます~笑

先日、同級生たちと飲み会をしましたが、話しているうちに話がずれるのに
気がつきました。

他の3人は、定年を迎えたので現役ではないからです。
嘱託として働いてるので、時間の余裕もあるし休日も取りやすいってことでした。
なるほど。。。
同級生でも仕事環境はかなり違う事を改めて思った夜でした。

とろとろ親子丼 & 花柄のブラウス_d0359338_22553957.jpg

おうどんやさんなので、おうどんのお出汁も美味しい~(*´▽`*)
とろとろ親子丼 & 花柄のブラウス_d0359338_22583315.jpg

とろとろ親子丼 & 花柄のブラウス_d0359338_22595558.jpg

ほっとする美味しいお味でした。

ランチの後は、高島屋へ。

とろとろ親子丼 & 花柄のブラウス_d0359338_23030525.jpg

派手な色の花柄のカットソーのようなブラウスを買いました(^_-)-☆


今日はやっと休日っていう感じがしています(*´▽`*)
のんびりゆっくりした日は大事ですね!!
by kirakira5-3 | 2018-04-30 23:15 | ランチ

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31