人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の装い


春の装い_d0359338_22251918.jpg

先日、気に入った花柄のブラウスがあったので買いました。
店員さんが、「これ、昨日入荷したばかりの新柄ですよ!」って。
春の装い_d0359338_22264712.jpg

ブラウスとして着る以外に、羽織物としても大丈夫なんですよ~!って
アドバイスしてくれます。
それに、前は結ぶとまた素敵ですよ・・・って!
この画像では見えにくいですが、ブラウスの前部分は結んでいます。

少し上がりぎみで後ろはちょっとゆったり~
とても丁寧なアドバイスをしてくれました。

春の装い_d0359338_22275877.jpg

春色のスカンツと合わしてみました。
これはスカートではなくパンツなんです。
置画はやっぱり変~笑

昨年はガウチョパンツがブームでしたね。そのあとワイドパンツが流行り、
ワイドのシルエットのボトムス人気は今年も健在です~(*´▽`*)
なので、スカンツにしました。
ふわふわ~と柔らかい素材のスカンツは気持ち良いです~♬



そして、こんな着回しコーデも。
春の装い_d0359338_22535230.jpg

羽織ものはオレンジにしてみました~
春の装い_d0359338_22564853.jpg

春の装い_d0359338_22575452.jpg


二連のネックレスとピアスもつけましょう~(*^^*)


さぁ!今夜は恒例の夫婦で飲み会があります。
久しぶりに皆と会ってきます♡

どちらのコーデにしようかな~?笑

by kirakira5-3 | 2018-04-28 07:00 | コーディネート

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31