人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康でいたいから~♬


健康でいたいから~♬_d0359338_15165836.jpg

電位治療器の椅子。。。
平成12年にヘルストロン7000Vを購入しました。

ヘルストロンは厚生省の認可を受けてるのは、頭痛、慢性便秘、肩こり、
不眠症の4つですが、これ以上の効能もあります

購入前に無料の体験会場があるのですが、私はそこそこしか行かなくて
即、購入しました!欲しくて欲しくてたまりませんでした。

健康でいたいから~♬_d0359338_15171878.jpg

血液の通り道を電気の独自の振動などで余分な血管内の余分なコレステロール、
中性脂肪の除去をしてくれるので血液の循環が良くなり、血液関係の病気には
効果があります。

寒いこの時期にはブランケットは2枚はおり、TVを見ながら座る・・笑

因みに、海老蔵さんはヘルストロン9000Vを使われてるそうです(*´▽`*)

健康でいたいから~♬_d0359338_15420361.jpg

そして、同じ年にはアルカリイオン水の浄水器も購入しました。
ホントは中のフィルターは、年に1度交換ですが、
今住んでる地域は案外水はきれいなので、1年半ごとに交換してます。


健康でいたいから~♬_d0359338_15424624.jpg

健康でいたいから~♬_d0359338_15430752.jpg


寝る前には、このようなヨガやピラティスを取り入れたストレッチをします(^^♪
ほぼ毎日4Kのウォーキングと週2の運動も。

食生活も、「まごわやさしい」を取り入れてます。
ま→豆類
ご→ゴマ類
わ→わかめ類
や→野菜類
さ→魚類
し→シイタケ類
い→芋類
その他、果物やナッツ類はまいにち欠かしません。

少しでも健康でいられるように~(*´▽`*)

by kirakira5-3 | 2018-02-22 08:00 | ヘルストロン

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31