人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼスト御池 ”魚倖”でランチ



羽生選手、さすが王者ですね~!!♡感動しました!
宇野選手もスペインのフェルナンデス選手も素晴らしかった~☆☆
フリーも観たいけど、ちょっとバタバタ出たり入ったりと忙しいので
観れないかも。。。(´;ω;`)




ゼスト御池 ”魚倖”でランチ_d0359338_23044800.jpg

久しぶりに、地下鉄京都市役所近くにある「ゼスト御池」でランチを食べました。
ゼスト御池 ”魚倖”でランチ_d0359338_23090402.jpg

ゼスト御池は、京都駅前地下街ポルタに次いで2番目の本格的な地下街です。



ゼスト御池 ”魚倖”でランチ_d0359338_23025122.jpg

回転寿司割烹「魚倖」
回転寿司といってもレーンの上にはお寿司は回ってなくて、好きなのを注文するようです。
ゼスト御池 ”魚倖”でランチ_d0359338_23040370.jpg

たまにレーンには、ビールのアテのようなものが何皿か回っていました。
ゼスト御池 ”魚倖”でランチ_d0359338_23044800.jpg

私は、満腹御膳 ¥900(外)
赤だしも美味しくてアラが2種類入っていて大満足。

ゼスト御池 ”魚倖”でランチ_d0359338_23065781.jpg

主人は、そば御膳 ¥1350(外)
蕎麦は10割そばでこのお店のおすすめメニューです。


今時の回転寿司業界は、値段よりも質です。
そこでいくと、この魚倖さんはまさにそんなニーズに合ったお店。

アテがそれなりに充実していて、中央市場直結、新鮮とれたてで
めっちゃ美味しいです~♡

コスパ高いお店だと思いました(*´▽`*)
また行きたいなぁ~!
ゼスト御池 ”魚倖”でランチ_d0359338_23094404.jpg


この地下街ね、けっこうひっそりしています~笑


by kirakira5-3 | 2018-02-17 07:00 | ランチ

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31