人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年2018年~☆



明けましておめでとうございます
新しい年がより素晴らしい1年でありますように

本年もどうぞよろしくお願い致します



謹賀新年2018年~☆_d0359338_11552350.jpg

元旦に、通称「祇園さん」で親しまれている八坂神社へ初詣に行きました。
きゃぁーーやっぱりすごい大勢の人、人、人~(´;ω;`)
時間帯も何も考えなしで行ってるので仕方ありません。
謹賀新年2018年~☆_d0359338_11564091.jpg

謹賀新年2018年~☆_d0359338_11580822.jpg

人だらけで、、、やっとなんとか前に行けて写せたわ~(*´▽`*)
謹賀新年2018年~☆_d0359338_11573523.jpg

お賽銭も、こんな位置からではまともに入りません。
誰かの頭に当たってしまう~笑
謹賀新年2018年~☆_d0359338_12021563.jpg

あぁーーーとにかく大変です!



新年。。。晴れて穏やかな日のスタートとなりました。
平成30年という新しい年、、、良い年になると良いのになぁ。

私のブログタイトルの様に、、まずは健康で、わくわくする楽しいことが
いっぱいありますように~!!

たとえ小さな事でもそれが楽しい事であれば、自分自身は
輝いていられる・・・♬
平凡でもそんな楽しみをいっぱいつくりたいです!


「健康で輝いて楽しくⅡ」今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^)v


by kirakira5-3 | 2018-01-04 14:20 | おでかけ

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31