人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかな屋の親爺がそろばん捨てて~♬



さかな屋の親爺がそろばん捨てて~♬_d0359338_17203431.jpg

♬~さかな屋の親爺がそろばん捨てて大盤振舞~♬
このお店は、こんなフレーズで始まります(*´▽`*)
河原町店 ”魚心”です。

さかな屋の親爺がそろばん捨てて~♬_d0359338_17221962.jpg

満腹定食¥900
 
さかな屋の親爺がそろばん捨てて~♬_d0359338_17224441.jpg

ぶっちぎり定食¥1000
さかな屋の親爺がそろばん捨てて~♬_d0359338_17231034.jpg

もう~めちゃめちゃネタが大きくて美味し過ぎます~♡
どちらも、お味噌汁付きでこのお値段~!! きゃぁ~安い~!

何度か行ってますが、いつも待ちます・・でも回転が早いので
苦にはならないわ~笑

美味しくて安くて最高の握り寿司です☆☆
また行こうっと~♬ ランチがとってもお得なお店です♡



さかな屋の親爺がそろばん捨てて~♬_d0359338_17240707.jpg

さかな屋の親爺がそろばん捨てて~♬_d0359338_17243220.jpg

この日、ついでに高島屋へも寄りました。
北海道展が開催されていたので・・
少しお買い物しました。
さかな屋の親爺がそろばん捨てて~♬_d0359338_17250173.jpg


試食で食べた醤油味ラーメンが美味しいので6袋買ったのですが、
あとの塩と味噌味のはまぁ~普通かな・・。
他、551の蓬莱など、夜用にまた、お寿司も~笑


by kirakira5-3 | 2017-12-27 07:00 | ランチ

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31