人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義両親の近況


我が家から車で20分位のところに住んでる義実家へ、月に一度は
寄ることにしています。
先月、、11月。
義両親の近況_d0359338_10200147.jpg

義両親の近況_d0359338_10203397.jpg

福井県へ遊びに行った時にお土産を買ったので、少し持って行きました。
昆布塩ラーメン、身入り蟹味噌、蟹味噌豆腐。
義両親の近況_d0359338_10204947.jpg

それと、いつものお店の笹寿司弁当。

今月、、12月。
義両親の近況_d0359338_10213032.jpg

散らし寿司。
義両親の近況_d0359338_10211286.jpg

姉夫婦にもらったふじリンゴ、いただき物の川勝の漬物。
そして、毎年暮れには奮発して上げています~(*´▽`*)


この間、私達夫婦の知らないうちに色々とありました。
義母は、家の中で転んで頭をサイドボードの角できつく打ったらしく
絨毯が血まみれになり、絨毯を替えたそうです。
8針、病院で縫いました。

義母は、今まで週に3回こけたこともあるし、
ほかにも2回ある・・救急車のお世話になったこともあるし、
一体何回こけたら気が済むの~!?って感じ~笑
義父がほんとに大変です。

その義父も色々とあります。
左太ももが帯状疱疹になり、あと、痛風にもなり、
それと、大変なことに、腎臓機能が悪くて体全体に
むくみが出て、15キロも体重が増えてしまった。

お医者様からも入院を勧められ、義母も一緒に受け入れてもらえるのに
その義母が嫌がってわがままを言う。。(´;ω;`)
ひとり暮らしのでき無い義母なのに、自己中な考え。

義父の命に関わることなので、結局は昨日から
夫婦同じ部屋で入院しました。

義父は、自分が具合が悪くてもいつも義母のことを
思って冷静です。
義母は、自己中でほんとに困るわ~( ノД`)

夕方、主人と様子を見にいく予定です。

by kirakira5-3 | 2017-12-20 11:17 | 義実家

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31