人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビカツ定食 ✳ 京都駅音楽噴水ショー


コンビカツ定食 ✳ 京都駅音楽噴水ショー_d0359338_22360235.jpg

先日、ヨドバシカメラへ行ってそこで夜ご飯を食べました。

コンビカツ定食 ✳ 京都駅音楽噴水ショー_d0359338_22362711.jpg

どこのお店も満席が多くて~(´;ω;`)ウッ…
少し待ち時間はありましたが・・
コンビカツ定食 ✳ 京都駅音楽噴水ショー_d0359338_22365486.jpg

コンビカツ定食。。。
コンビカツ定食 ✳ 京都駅音楽噴水ショー_d0359338_22371199.jpg


ヒレカツとロース肉の2種類のカツです!これがまた美味しくて~♡
千切り大根の煮物もついています。
キャベツとお味噌汁とごはんはお替り自由。

とんかつ屋さんは、この頃はどこでもお替りできるのでがっつり食べる人には
とっても嬉しいお店ですよね~☆


がっつり食べた後、、、ヨドバシカメラから出て駅の方を見ると噴水ショーが
行われていました~♬
コンビカツ定食 ✳ 京都駅音楽噴水ショー_d0359338_22384715.jpg

コンビカツ定食 ✳ 京都駅音楽噴水ショー_d0359338_22375569.jpg


京都駅の北口広場で毎夜行われている、音楽噴水アクアファンタジーの
模様でした!
音楽に合わせて、スーッと伸びたりする所は、思わずわぁっ~
声を出してしまいそう~笑
コンビカツ定食 ✳ 京都駅音楽噴水ショー_d0359338_22391304.jpg

京都らしい、和風の音楽で、期待通りの素敵な噴水ショー。
コンビカツ定食 ✳ 京都駅音楽噴水ショー_d0359338_22393128.jpg


コンビカツ定食 ✳ 京都駅音楽噴水ショー_d0359338_22395438.jpg


時間がなくてゆっくりとは見られなかったですが
少しの時間ワクワクした気持ちになりました~113.png

京都に長く住んでいますが、この噴水ショーは知りませんでした。
時間限定で、季節により一日に2~4回しか公演がありません。
夜の京都駅もなかなかきれいですね。


以前にnanakoさんの記事で知りました(^_-)-☆



by kirakira5-3 | 2017-12-04 06:00 | 外食

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31