人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高雄でわいわいBBQ~♪

高雄 菖蒲谷池遊園地/水辺のバーベキュー
高雄でわいわいBBQ~♪_d0359338_22382499.jpg

主人の中学校の友人らと8名(男3、女5)で高雄へBBQに行ってきました。
私は、特別参加させていただきました~(^^)
高雄でわいわいBBQ~♪_d0359338_22411076.jpg

火を起こすまで20分以上かかりました・・結構大変~
高雄でわいわいBBQ~♪_d0359338_22425657.jpg

車3台で行きました。一人を除いては、ほかはノンアルコールでかんぱい~笑
高雄でわいわいBBQ~♪_d0359338_22443590.jpg

秋刀魚やカマスが美味しい~!
網焼きはやっぱり一味違いますね~
高雄でわいわいBBQ~♪_d0359338_224705.jpg

お肉類や、明石タコ、アオリイカや鶏串など・・
私は、レバーは苦手です・・笑
釣りが好きな人がいて、新鮮なタコやイカを持ってきてくれた。
めっちゃ美味しい~♪
高雄でわいわいBBQ~♪_d0359338_22515992.jpg

お肉はサンチュに包むと食べやすいですもんね。
あ~~いろいろ食べたぁ~! お腹がいっぱい~!
高雄でわいわいBBQ~♪_d0359338_22544217.jpg

ほんとなら、ボートもみんなで乗る予定でした。。
あいにく、一日中雨降り・・・(>_<)


BBQって、私は10年ぶりなのです。
主人の友人らとは初対面ですが、めっちゃ楽しくて大笑い~!!
皆さんにお世話になりました。
高雄でわいわいBBQ~♪_d0359338_2345155.jpg

モロゾフのハロウィン用のお菓子と手製のスイートポテトを1個づつ
みなさんに持っていきました・・(^^)



また、誘って欲しいです~笑
by kirakira5-3 | 2017-10-16 06:00 | おでかけ

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31