人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌 石屋製菓”白い恋人パーク”

やっと、数日前から朝晩は過ごしやすくなってきたようです。
それにしても、この夏は猛暑日続きが多かったです~(-_-;)
でも、まだまだ残暑はあると思います。
なにしろ、湿度が高いのは辛いですね、カラッとしてほしい~笑



**さて、北海道旅行記の続きです。
三日目の朝。。。
札幌 石屋製菓”白い恋人パーク”_d0359338_17333182.jpgおぉ~!! 青空です~♪♪
気温は23~4℃。
札幌 石屋製菓”白い恋人パーク”_d0359338_17384133.jpg

札幌中央卸売市場場外市場
札幌 石屋製菓”白い恋人パーク”_d0359338_17412229.jpg

あちこち、お店の中を見て回るのは楽しいです。
魚屋さんでは、立派なシマホッケを買いました。
メロンの試食もありました、美味しい~♪ 買ってませんけどねっ笑
札幌 石屋製菓”白い恋人パーク”_d0359338_17451724.jpg

西洋のお城のような外観です~♪ おしゃれ~~♥
ここはどこでしょう?
札幌 石屋製菓”白い恋人パーク”_d0359338_17474123.jpg

石屋製菓白い恋人パークです
札幌 石屋製菓”白い恋人パーク”_d0359338_17504423.jpg

美術館のような美しい外観。北海道を代表する銘菓「白い恋人」の
石屋製菓が運営するお菓子のテーマパークです。
札幌 石屋製菓”白い恋人パーク”_d0359338_17565165.jpg

札幌 石屋製菓”白い恋人パーク”_d0359338_17592851.jpg

シンボルの札幌からくり時計塔・・
このたくさんのお花の中にはハートの形の穴が開いてます。
そこから、顔を覗けて記念写真を撮ることが出来ます。面白かった~笑
札幌 石屋製菓”白い恋人パーク”_d0359338_1851656.jpg
札幌 石屋製菓”白い恋人パーク”_d0359338_1861869.jpg

クリネオ、可愛い~♪
札幌 石屋製菓”白い恋人パーク”_d0359338_18113045.jpg

札幌 石屋製菓”白い恋人パーク”_d0359338_1812359.jpg

英国式、ローズガーデンも!!うわーーーきれい!!
札幌 石屋製菓”白い恋人パーク”_d0359338_18154415.jpg

札幌 石屋製菓”白い恋人パーク”_d0359338_18165594.jpg
札幌 石屋製菓”白い恋人パーク”_d0359338_18224861.jpg





この白い恋人パークは、製造を見学出来たり、お菓子作りの体験や
白い恋人鉄道など。。多彩な楽しみ方がいっぱいです!!

どこもかも見るとこは可愛くて、小さな窓が開いていてそこから
覗いてみたり、あちこちうろうろして自分の歳を忘れて遊びました~笑
トイレの便器までも花柄のデザインが~とても可愛かったです。

あ~楽しかった~♪






にほんブログ村
by kirakira5-3 | 2017-09-03 06:00 | 北海道旅行

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31