人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼は回転寿司 & 夜は”銀閣寺大西”の牛肉


ちょっと前の日曜日。


お昼は回転寿司 & 夜は”銀閣寺大西”の牛肉_d0359338_1819438.jpg

気軽に入れて、お値段気にせずに好きなネタをちゃっちゃと食べる事ができる、
庶民の私にぴったりのお店、くら寿司でランチ~♪
お昼は回転寿司 & 夜は”銀閣寺大西”の牛肉_d0359338_18204213.jpg

休日は、朝から出掛けるので、お昼は外食になります。
回転寿司でも、最近はあなどれません~!
タッチパネルで註文したら、自分のテーブル席にびゅーんと届くので面白い。
お昼は回転寿司 & 夜は”銀閣寺大西”の牛肉_d0359338_18255371.jpg

お昼は回転寿司 & 夜は”銀閣寺大西”の牛肉_d0359338_18262712.jpg

衛生面でもかなり充実してるようで、安心して食べる事ができます。
でも、ますますシャリが小さくなっていく感じ・・・笑

がっつりと美味しくいただいたランチでした~♪




**その夜は、家で焼肉!!
お昼は回転寿司 & 夜は”銀閣寺大西”の牛肉_d0359338_18302330.jpg

創業80年の銀閣寺大西は、京都のお肉専門店です。
A5等級の国産黒毛和牛や幻の村沢牛、京都牛などを
厳選した美味しいお肉を販売しています。

この日は、赤身の焼肉用を買いました。
赤身はとても柔らかくてとっても美味しいお肉でした~♥

タレは甘口でいただきました!美味しい~
たまにはガッツリ焼肉が欲しくなります~(^_-)
ここのお肉大好きです~♥パワー付いたかな?!








にほんブログ村
by kirakira5-3 | 2017-06-01 06:00 | ランチ

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31