人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~富山で買ってきたお土産品~

京都は、今日は33℃の予報が出ています。
全国的に真夏日の所が多いですね。
近頃の5月の気候、ほんと暑いです(-_-;)
ちょっと暑くなってくると、食が細くなるので憂鬱~~


~富山で買ってきたお土産品~_d0359338_8125840.jpg

**GWに行った富山旅行。。。と~っても楽しい旅でした。
出掛けると、やっぱりちょっとはお土産を買ってしまいます。
最近では、けっこう面倒くさいっていうのが先にたって
あまり買わなくなってきましたが~笑
~富山で買ってきたお土産品~_d0359338_814265.jpg

お店お薦め№1の富山のお菓子・・
チューリップ公園でのお菓子や定番のマス寿司、ブラックラーメン。
~富山で買ってきたお土産品~_d0359338_818124.jpg

ホタルイカの沖漬け、白エビのソーセージや釜飯の素(白エビ入り)や
お酒。
~富山で買ってきたお土産品~_d0359338_8204480.jpg

大吟醸” 幻の瀧”。これ主人が自分土産に買いました。
大吟醸は、ほんとに美味しいですね、アルコールが弱い私もこの味は
大好きです♥
檜のお猪口も・・とっても良い香り~!
~富山で買ってきたお土産品~_d0359338_8251140.jpg

チューリップ公園っていうお菓子は、チューリップの形をした
可愛いケーキなんですよ~♪♪
~富山で買ってきたお土産品~_d0359338_8273298.jpg

そして、こんなチューリップのストラップ。。。
これは、主人が会社で使ってる仕事用の携帯電話に付けるそうです。
うちの主人、何処かへ行ったらそこのストラップを買ってきて、
仕事用につけて楽しんでるみたい~笑




旅行ってほんと楽しい~☆
日本のお土産品は美味しいものがたくさんあるので嬉しいです~♪♪
今度はお盆休みに行ってきます(^_-)-☆







にほんブログ村
by kirakira5-3 | 2017-05-30 08:43 | お土産

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31