人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いづつ屋謹製 ”豚ロース味噌ステーキ”



先日、主人が仕事関係の方達とゴルフコンペに行きました。
いづつ屋謹製 ”豚ロース味噌ステーキ”_d0359338_8231769.jpg

いづつ屋謹製 ”豚ロース味噌ステーキ”_d0359338_8234821.jpg


ハンディも少ないのに、この日は3位♪  
今回は豚ロース味噌ステーキをいただいてきました。

主人、独身の頃からゴルフを始めたのですが、あの頃は熱も入れていたので
80後半のスコアでした。今は、練習にも行かないし全然熱入っていません~笑
それで、3位とはなかなか運が良い~♪ 
この日は、スコアも悪く無かったようです。
いづつ屋謹製 ”豚ロース味噌ステーキ”_d0359338_8352370.jpg

丹波牛、京都肉の”いづつ屋”。。。
自社牧場を持ち、毎年、なんらかの賞をとっています。
マスコミメディアにも取り上げられ、有名なお店です。
この日は、良質の国産豚のロース味噌ステーキ(丹波黒豆味噌使用)。

いづつ屋謹製 ”豚ロース味噌ステーキ”_d0359338_8434459.jpg

春野菜が美味しくて、たっぷり添えました~♪
春雨入りお野菜のスープと一緒に、美味しくいただきました。

以前に、丹波牛入りコロッケや手ごねハンバーグをいただいたのですが
もう~みんな美味し過ぎて大変~~♥  

主婦にはとてもありがたい景品でした(^_-)-☆








にほんブログ村
by kirakira5-3 | 2017-04-22 08:57 | うちご飯

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31