カテゴリ:おべんとう( 1 )

ただ今、減量中~


d0359338_1572761.jpg

秋晴れの清々しいお天気になりました!
全国的に今日は、晴れマークがついていましたね♪
d0359338_15252636.jpg

運動公園の木々も少し色づき始めてるようです。


先日から、PCが不調でWi-Fiにつながりません(>_<)
仕方なく、主人のPCを使うことにしました。
それと、日曜日の夕方から腰痛で、私の心はどんより曇り空です~笑


**さて、「ただ今、減量中」、、、というのは、私ではなく主人のことですよ。
最近、横っ腹にお肉がついてきて、今のウエストを維持するために
最近は食事の量を減らしています。

スラックスのサイズは78~79㎝。
太ると、今のスラックスも履けなくなるし、そして、病気も出てきますから。

主人は仕事の時は、基本はお弁当持ちなのです。
出張のほか、社内で食べない日ももちろんあります。
社内でのランチタイムなどはありません。
さっさと5分くらいで食べるそうです~笑

会社でお弁当を取ることも出来ます。会社負担があり220円で食べることは
できますが、イマイチのようです。
d0359338_15483554.jpg
d0359338_15491388.jpg
家弁も、大したおかずではありませんが、
味に慣れているので、違和感はないようです~(^^)
d0359338_1556297.jpg
d0359338_1557890.jpg
お弁当箱は、レンチンのできる素材です。
13×19㎝くらいで、おかずも少ない目、ご飯はかなり少なく入れています。
d0359338_1615122.jpg






卵も半個分です。




















年齢を重ねていくと病気も出やすく、主人の場合は太ると糖尿病になるので、
「太らないようにと!!」、、、内科医に忠告を受けています。
若い頃の体系を維持していますが、なんとか食事と運動で、、、
健康であと5年ほどは働いてもらいたいと、切実に思います・・・笑
おべんとう、1個だけ作るって面倒くさいです~
私は、お昼はもっと食べます~(^O^)
[PR]
by kirakira5-3 | 2017-09-29 16:25 | おべんとう | Comments(10)

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。


by YAKKOTAN
プロフィールを見る
画像一覧