カテゴリ:未分類( 1 )

ネクタイ事情~♪

主人は、ここ7~8年はネクタイばかり買っている気がします。
仕事柄、ネクタイは必須なので、ついつい気になるのかもしれませんが。。。
海外旅行でも、自分土産には必ず買うことになります。
d0359338_17141419.jpg

左から、エルメス5本、ルイヴィトン2本
d0359338_17171343.jpg

左から、ブルガリ1本、グッチ2本、フェンディ1本、フェラガモ3本
d0359338_17194710.jpg

バーバリー5本
d0359338_17213440.jpg

左から、ベルサーチ1本、ジムトンプソン1本、アルマーニ3本
d0359338_17233056.jpg

左から、エルメネジルドゼニア2本、婚礼用3本
d0359338_17254366.jpg

まだまだ、ここにもあるわ~笑

ジバンシー、カンサイ、ピエールバルマン、サンローラン、ケンゾー等々・・・
他にも。
掛けるとこがなくて、二重にかかっているのです(>_<)
ここだけで20本以上はあります。
d0359338_17312279.jpg

これはブルガリですが、この中で一番高級物。
中が折になってるので、エルメスよりもけっこうなお値段でした。

多種多様なネクタイ。。。
動物柄、鳥柄もあるのですよ~面白いです。

ちなみに・・一昨日は主人は中学校の時の還暦同窓会に行きました。
厳密にはまだ59歳ですが~(^_-)
幹事さんが、「還暦祝いにつき、なにか赤いモノをつけてきてください!」と
提案されました。
d0359338_1743585.jpg

主人は、ベルサーチの赤いネクタイとチーフをつけて出掛けていきました~♪


私  「ひょっとしてネクタイ中毒と違うか?」
主人 「・・・・ニヤニヤ・・・」


今まで、5本単位で部下の方に貰っていただいたこともあるのですが
また、増えてきた~笑


[PR]
by kirakira5-3 | 2017-07-04 06:00 | Comments(16)

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。


by YAKKOTAN
プロフィールを見る
画像一覧