人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜県 関ケ原で近江牛のブッフェランチ~♬


連日、深刻な暑さになっています・・(-_-;)
38℃超えが当たり前のようになりました。予報ではまた来週も続くとか!
今日は40℃近くまで上がった京都です。
きゃーーーー!もう~~ どうなるんでしょう~

昨日は40℃超えのところもありましたね。149.png
この気温は、災害とも言えるようです。

熱中症対策のために、簡単な”経口補水液”を作って飲んでいます。
水1ℓに対して、砂糖小6、塩小1/2 
通常の水の25倍の速さで体に吸収されるそうです。
その日に飲み切ること。

毎日バテバテの身体に少しでも美味しい物を食べて元気にしてやらないと~(*´▽`*)
ほんとに倒れそうな毎日です。


7月15日(日)伊吹山へ行った日の遅めのランチ。

岐阜県 関ケ原で近江牛のブッフェランチ~♬_d0359338_11240429.jpg

岐阜県関ケ原で、近江牛ブッフェランチをいただきました。午後1時半頃だったと思います。
岐阜県 関ケ原で近江牛のブッフェランチ~♬_d0359338_11335030.jpg

岐阜県 関ケ原で近江牛のブッフェランチ~♬_d0359338_11345577.jpg

近江牛炊き込みご飯
近江牛すき焼き
近江牛カレー
近江牛ドリア
近江牛骨スープ
近江牛ハンバーグ
ローストビーフ寿司
サラダバー

岐阜県 関ケ原で近江牛のブッフェランチ~♬_d0359338_11390825.jpg

ふわふわっで、とても美味しいお肉でした♡
すき焼きは、希少な「岐阜ひのき牛」もいただくことが出来ます。
岐阜県 関ケ原で近江牛のブッフェランチ~♬_d0359338_11415253.jpg

岐阜県 関ケ原で近江牛のブッフェランチ~♬_d0359338_11423066.jpg

サラダバーもあるので、とっても嬉しい!(^_-)-☆
どれもみな美味しかったです♡
岐阜県 関ケ原で近江牛のブッフェランチ~♬_d0359338_11452415.jpg

窓からはきれいな景色が見える~。
岐阜県 関ケ原で近江牛のブッフェランチ~♬_d0359338_11462534.jpg

ハンバーグは鉄板ライブで熱々をいただけます。

お腹がいっぱいで、ほんとはまだまだ食べたいものもありましたが、
もう~入らない・・笑
がっつりと美味しい近江牛をいただき大満足のランチでした(*´▽`*)
岐阜県 関ケ原で近江牛のブッフェランチ~♬_d0359338_11514447.jpg

ゆっくりといただき、お店を出る頃には
人もまばらでした。

by kirakira5-3 | 2018-07-19 19:00 | 日帰り旅行

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31