人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 ”カフェド銀座みゆき館3丁目店”


東京旅行の続き。。。

幼なじみのKちゃんと、レストラン”ダズル”でランチしたその後、
カフェに行きました。
銀座 ”カフェド銀座みゆき館3丁目店”_d0359338_15013654.jpg

ここは、Kちゃんが時々来ているというお店です。
名前が変わったそうです。落ち着いた雰囲気が特徴的なお店です。

私達はケーキセットを! 私は、アールグレイ、Kちゃんはカフェオレ
だったかな?
主人は、コーラ。

銀座 ”カフェド銀座みゆき館3丁目店”_d0359338_15151121.jpg

ランチの時にもデザート食べたけど、またこんなケーキも食べられるわ~(*´▽`*)
私はミルフィーユを選びました。美味しい~♡
あとで知ったけど、ここの和栗のモンブランは人気だそうです。
銀座 ”カフェド銀座みゆき館3丁目店”_d0359338_15195520.jpg

相変わらず、ここでも色んな話で懐かしい~♬
同級生の話題でまたまた盛り上がる~笑
銀座 ”カフェド銀座みゆき館3丁目店”_d0359338_15264168.jpg

店内はこじんまりときれいで、一人でも気楽に入れそうなとても
感じの良いカフェ。


銀座 ”カフェド銀座みゆき館3丁目店”_d0359338_15354596.jpg

途中の道で、「泰明小学校」を教えてくれました。
アルマーニの標準服を採用することになり、話題になりましたね。
こんな銀座にあるんだわ~って、なんだかビックリ~笑


銀座 ”カフェド銀座みゆき館3丁目店”_d0359338_15422905.jpg

そして、3/29にオープンした東京ミッドタウン日比谷。
きゃぁーー大きい!!
銀座 ”カフェド銀座みゆき館3丁目店”_d0359338_15454016.jpg

日比谷ステップ広場には、現代美術作家ヤノベケンジ氏による
高さ約4mの少女像がありました(*´▽`*)


Kちゃんとは、4時間あまり一緒に過ごしましたが、
あっという間に時間が過ぎて。。。
とっても楽しかったよ~ありがとう!!
また会おうね~(^_-)-☆
by kirakira5-3 | 2018-05-08 16:06 | 東京旅行

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31