人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家の車はご機嫌ななめ~( 一一)


わが家の車はご機嫌ななめ~( 一一)_d0359338_15514671.jpg

昨年の10月のある日曜日、出掛けようとした時の事。。。
うちのガレージから主人が車を出そうとしたら、ギアがおかしい!!
家からほんの前の道路まで進んだ状態で、ギアが入らない!
動かなくなりました( 一一)

このままでは、道をふさいだ状態になってるので大変です。
アレコレしてなんとか元のうちのガレージにやっと入れたけど・・
こんな事はもちろん初めてで、点検にしばらく出していましたが、
原因はわからずです。その症状が出ないから。。

わが家の車はご機嫌ななめ~( 一一)_d0359338_15523469.jpg

ギアの仕組みがちょっと違うらしいです。私は専門的なことはわからないので
説明は出来ません。
わが家の車はご機嫌ななめ~( 一一)_d0359338_15521191.jpg

その後、1度だけ、またギアがおかしくなった日があります。
その時は、すぐに動いたのでやれやれ~

なんだか、爆弾を抱えてるような気がして不安いっぱい~
人に例えるなら、大きな病気が再発するのと同じようなことです。

新しくはないのですが、走行距離はまだ17000K位です。
街中をちょろちょろと走るだけではこの車の威力は出ませんが、
高速道路ではめっちゃ威力を発揮してくれる車です♡

これからは、遠くへ行くのは不安で行けないし、
かと言って、もう少し乗るつもりでいるので予算には入れてないし・・

あ~ぁ~ほんと困る~~( ノД`)シクシク…
どうしよう~??


最近、私も車と同じくちょっと不調かも~
不定愁訴症候群かな。。。笑
ちょっと色々とあります。




by kirakira5-3 | 2018-01-31 08:00

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31