人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美に ✳ 宝物


ご褒美に ✳ 宝物_d0359338_18175439.jpg

主人のオーダースーツ、、、
今流行の型を取り入れながら~
毎年2社から頼まれます。

いつも一生懸命に頑張ってくれる主人へのご褒美です。
今回の裏地は赤っぽい色をもっていきました。
ご褒美に ✳ 宝物_d0359338_18181490.jpg

ボタンホールの所も少し変えて、、
毎回、毎回、微妙に変えては楽しんでいる~笑
ご褒美に ✳ 宝物_d0359338_18191770.jpg

これは、主人が自分自身で買ったご褒美。
毎年、何かを褒美として買います。

今回は髙島屋のオーダーのワイシャツと靴です。
やっと仕上がりました。ワイシャツは3週間くらいかかりました。
今回は襟と袖口を白い物にしました。

ネームはいつも左袖口に、横文字の筆記体でいれるのです。
靴は、黒で上部分に格子柄が入っています。
ご褒美に ✳ 宝物_d0359338_18182848.jpg

ビシッとスーツを着て、お気に入りの時計とベルトで颯爽と
出掛けて行きます♬

20年ほど前に買ったロレックスの時計。
この時もあることのご褒美で買いました。
ルイヴィトンダミエのベルトとよく合います。
ご褒美に ✳ 宝物_d0359338_18185307.jpg

ロレックスコンビテンポイントダイヤ入り。

ゴールドの文字盤に上品なダイヤが埋め込まれている・・
キラキラと輝き、それはとてもきれいです☆

ロレックスの時計、もう一つ持っているのはサブマリーナ。。。
断然、この方が好きです~(*´▽`*)

主人の一生の宝物です♡
by kirakira5-3 | 2018-01-17 07:00 | お買い物

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31