人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の〆は ”かに料理”


今年もあと少しになりました。
こちらでも雪が降りました。ほんとに真冬並みの寒さ~
寒くなるとやっぱり蟹が食べたくなります。

今年の〆は ”かに料理”_d0359338_15584800.jpg

前菜3種盛り、かに造り、かに酢
今年の〆は ”かに料理”_d0359338_15595949.jpg

今年の〆は ”かに料理”_d0359338_16002068.jpg

ふっくら甘くて大きな身。。もう~美味し過ぎる~♡
今年の〆は ”かに料理”_d0359338_16013815.jpg

かにグラタン
今年の〆は ”かに料理”_d0359338_16022877.jpg

雑炊
わぁ~トロットロの卵が何とも言えないくらい美味しい雑炊~♡
今年の〆は ”かに料理”_d0359338_16025302.jpg

デザート
甘味を抑え自家製のお味。めちゃ美味しいです。



この日は満席、前日も満席で予約が取れない状態でした。
皆さん、やっぱり蟹がお好きなんですね~笑

かにすき鍋コースをいただき、心身共にほっこりと
癒された夜でした~(*´▽`*)



✳✳今年の投稿はこれで終わりです。
今年一年を漢字一文字で表すと、私自身は「不」かなぁ?

もちろん、楽しいこともたくさんありましたが、
自分自身としては、ちょっと不満、不足、不服、が多い年?・・笑

でも、我が家は健康でいられ、いっぱい楽しいことも出来たので
まぁ~良しとしましょ~!(*´▽`*)

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
皆さま良いお年を!!


by kirakira5-3 | 2017-12-28 07:00 | 外食

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31