ヨガ友らと、軽めのランチ~♪

d0359338_1754926.jpg

ヨガの日・・・近場でランチしてきました。
居酒屋さんのランチです!!
d0359338_17561479.jpg

たくさんランチメニューはありましたが、ちょっと迷って結局は
みんな、「日替わり定食」です~笑
d0359338_1801110.jpg

ご飯は、白米か雑穀米か選べます。みんな雑穀米で~!
唐揚げとコロッケ、サラダ、煮物、香の物、お味噌汁、1品物、、、

今回のランチは、初めてお話した方もおられます。
私より10歳ほどお若い方ですがとても感じの良い方~(^^♪
d0359338_1810555.jpg

店内は、個室になっていてけっこう広そうです。
お味も、ふつうに美味しかった~!!

d0359338_18135049.jpg

ご飯の後は、ちょっとお茶を・・
いつもよく通る道にある、昔ながらの喫茶店です。
d0359338_18185787.jpg

店内は、古典的な感じ。。。
なんだか昔を思い出すようなしっくりした喫茶店。
なかなか良い感じ~♥

天井の造りも素敵で、テーブルゲームなんかの席もありました。
なんだか昭和の匂いがするような~笑
d0359338_1828353.jpg

私がブログしてる事を言ったら、みんな気を使って、テーブルに散らかってる
おしぼりなんかを除けてくれました。

あはは~みんなありがとうね~笑

楽しいランチでした・・(^^♪
でも、関ジャニやタッキー&翼の話は??
ついて行けません~(>_<)







にほんブログ村
[PR]
by kirakira5-3 | 2017-09-12 06:00 | ランチ

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。


by YAKKOTAN
プロフィールを見る
画像一覧