人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オニオンベーコンパン~♪

台風5号は、こちらはたいしたことなくて、ほんと良かったです!
主人が、仕事で金沢へ出張中だったもんで、正直ちょっと怖かった~笑
金沢では、昨日は大幅なダイヤ変更だったようです。

午前は運行中止になったり、午後は便が減ったりと・・・
やっとのことで16時台のサンダーバードに乗って帰宅しました。
が・・1時間半遅れの運行時間・・・遅れて大変だったようです(>_<)



**さて、久しぶりにパンを焼きました!!(^_-)-☆
オニオンベーコンパン~♪_d0359338_22585110.jpg
オニオンベーコンパン~♪_d0359338_22593938.jpg

先日ゴルフで戴いてきた「いづつ家」のベーコンを使いました。
100g入りです。
オニオンベーコンパン~♪_d0359338_2324228.jpg


オニオンベーコンパン~♪_d0359338_233415.jpg

予熱180度で18分焼きました。
オニオンベーコンパン~♪_d0359338_2353333.jpg



             おぉ~美味しい~♥

久々のパン焼きですが、早くバターも使わないと期限切れになるわ~笑
最近はホームベーカリーはお休みしてます。

パンドミをしょっちゅう焼いていたのですが、
あくる日はかたくて美味しくないので、飽きてしまいました~笑








にほんブログ村
by kirakira5-3 | 2017-08-09 06:00 | パン作り

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31