人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調理済さかな詰合せ♪

お中元で戴きました。
調理済さかな詰合せ♪_d0359338_22351296.jpg

特製の越後の味噌で漬け込んだ海の幸を丁寧に焼きあげた商品です!

グリルで焼く手間をかけずにそのまま美味しい焼き魚を
味わえるのがとっても魅力的~♥

鰊甘露煮、鮭旨煮、鯖味噌味、金目鯛味噌味、銀鮭味噌味。

調理済さかな詰合せ♪_d0359338_224339.jpg

こちらは、いつも食べるにしんの甘露煮とはちょっと違い、
淡い色に仕上げてあります。

調理済さかな詰合せ♪_d0359338_22455262.jpg


お昼ご飯に・・・
ざる蕎麦と一緒にいただきました~♪
あっさり美味しく味付けしてあります。もちろん全然生臭みはありません。

もう一パックは、温かい鰊蕎麦にしていただこうと思います~(^^♪
そのままおかず、おつまみとしていただけるのでとても便利です!







にほんブログ村
by kirakira5-3 | 2017-08-02 06:00 | いただき物

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31