人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口あたりの良い美味しいもの

毎日毎日、猛暑日や酷暑日になってる京都市内です(-_-;)
せめて、30℃~31℃くらいなら大丈夫なのですが
それ以上になると、体力が消耗します。

こんな暑い時は、美味しい冷奴が食べたくなります♪
ちょっと遠いのでたまにしか買いに行きませんが、
値打のある美味しいお豆腐が食べられるので
行って来ました。
口あたりの良い美味しいもの_d0359338_2311663.jpg

嵯峨釈迦堂 「嵯峨豆腐 森嘉(もりか)」
口あたりの良い美味しいもの_d0359338_2314449.jpg

清凉寺というお寺の脇にありますが、ここが有名な竹林とかからは
順路的に外れた所にあるので、観光客はほとんどいません。
工場直売のとても有名な老舗豆腐屋さんです。
口あたりの良い美味しいもの_d0359338_23182583.jpg

今回は期間限定の「絹ごし」を買いました。
口あたりの良い美味しいもの_d0359338_23214047.jpg

ふだん買ってるのと比べると、高さは約2倍くらいあります。
2丁分までは無いのですが、けっこうボリュームがあります。
価格は税込みで442円。
お豆腐って、栄養はあるし美味しいので値打ありますよね~!(^_-)-☆
ほんと美味しい絹ごしです♥


**こちら、お中元で戴きました!!
口あたりの良い美味しいもの_d0359338_232924.jpg

メリーのデザートギフト(洋生菓子・菓子)
きゃぁ~!嬉しい~♥
私、大好きなんですもん~(^_-)-☆

サロン・デュ・ショコラパリ2016にて、
メリーチョコレートのプレステージブランドが最高位の金賞を受賞。
口あたりの良い美味しいもの_d0359338_23362452.jpg

巨峰のゼリーとカスタードプディングを食べてみる・・・♪♪
いくらでも入るわ~~!


またまたこれもひとりじめです~笑
ヒャッホウ~!!♥








にほんブログ村
by kirakira5-3 | 2017-07-15 06:00 | いただき物

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31