今日の運動公園のサクラ

シトシトと降っていた雨がやんだようなので、運動公園へウオーキング!
昨日まで、そんなに咲いてなかった桜が・・・な、なんと~!(@_@)
今日は満開です~♥

d0359338_1165497.jpg

d0359338_1184750.jpg

まだ、蕾の所もあるけど、ほぼ満開~~!
きれいきれい~♥
淡いきれいなソメイヨシノの、ころんころんの花びらが可愛い~♪

d0359338_11122167.jpg


d0359338_11134464.jpg

公園内には、枝垂れ桜も数本植えてあります。
d0359338_1115680.jpg

枝垂れも好き~!!



空はねずみ色で残念です・・・
青空だったら、もっと映えてきれいな桜が見れたのになぁ~(^_-)-☆







にほんブログ村
[PR]
Commented by marie_josephe at 2017-04-07 13:37
YAKKOTANさん、こんにちわ~♪
そうなのね、お引っ越ししてキラキラネームに
変わったのですね(⌒‐⌒)
ご報告してくださって、とても嬉しいわ~♥

そう、やっぱり京都の桜は格別に情緒がありますね!
奈良か京都へお出掛けしようと考えていたんだけど、
天候が安定しないので、今年も絵にかいた餅"で
終わっちゃったわ(・・;)
でも、YAKKOTANさんのお陰で家にいて京都を
楽しませて頂いちゃった(^_-) アリガトウネ♥
マコちゃんもカズマくんも、舞い落ちる花びらを
キャッチして遊んでいます(^_^)v
Commented by nanako-729 at 2017-04-07 18:00
YAKKOTAN さん、こんにちは!
すごい、ちょっとの時間で桜満開だね!
雨の中のお散歩も風情があるけれど
やっぱり晴れて青空がいいね!
枝垂桜も可愛いね!

先ほどはありがとうございました!
ダウンロードしたはいいけどわけわかんなくて(笑)
今日からまた新しいおもちゃができました(#^.^#)
Commented by aozoracafe123 at 2017-04-07 18:54
こんにちは☆
お引っ越しされたのですね♪
桜も満開ですね。
枝垂れ桜もめっちゃキレイ!
桜の花びら、色合いがかわいいですね。
Commented by Hsrolayqq at 2017-04-07 19:56
こんばんわ
満開ですね。
綺麗でうっとり眺めています。
お引越しお疲れさんでした。
Commented by mmkk1114 at 2017-04-07 20:24 x
☆☆こんばんは~♪
京都が満開、とテレビが告げました。
平野神社から雨宝院に回りまして~
 乱れ咲く歓喜桜や雨宝院
今日は一日中、病院に~ 
ありがとうございます(^^♪
Commented by kirakira5-3 at 2017-04-07 20:53
> marie_josepheさん
こんばんは~!
そうなんですよ~!お引越しするのに上手くいかなくて
やっとのお引越しになっちゃった~笑  苦手苦手・・
でも、なんとか又ブログ続けられるので良かった~♪
そうそう~分けわからないまま、キラキラネームに・・ウフフ
こちらこそとっても嬉しいですよ!!♥ありがとう~!

今年の桜ね、満開になりましたが曇り空で・・残念~(>_<)
マムさん、又いつか機会があったら是非京都へいらしてね~!
マコちゃんとカズマくんの事・・想像するだけで可愛いです~♪
それにしても、あの都心の夜桜めぐり!!ほんとに羨ましいです(^_-)-☆
Commented by 2005-1127 at 2017-04-07 20:54
こんばんは(^^)/
お引っ越しされたんですね。
改めまして、これからもよろしくお願い致します。

この週末は、各地でお花見が行われそうですね♪
Commented by kirakira5-3 at 2017-04-07 20:58
> nanako-729さん
こんばんは~!
そうなの!京都もやっと満開になったようね。
でも、たしかに曇り空って・・ねぇ~(>_<)残念だわ~
ここ数日はイマイチみたいで・・ショックよ~

びっくりしたわ!昨日も、義妹がデビューしたのよ~笑
nanakoさんは、今まで使ってたやつで?
また、慣れるのが早そうね・・♪
楽しんでね!(^_-)-☆ ありがとう~!
Commented by kirakira5-3 at 2017-04-07 21:02
> aozoracafe123さん
こんばんは~!
そうそう~なんとか引っ越しできました~笑
何しろ私は、皆さんのように上手に出来なくて・・・(>_<)
やっと、こちらも満開ですね♪ 今年は変な天候でね。
枝垂れも濃いピンクが可愛いですよね~

かっきーさんありがとう~♪
Commented by kirakira5-3 at 2017-04-07 21:05
> Hsrolayqqさん
こんばんは~!
やっと、こちらも満開に~♥
今年は大変な年・・笑 理恵さんとこは、早咲桜がめっちゃキレイでしたね♥
ありがとう~!私、苦手でうまく引っ越しできなくて~疲れた~(>_<)
Commented by cache2sweets at 2017-04-07 21:07
こんばんは♬
YAKKOTAN さん、ブログお引越しされたんですよね~。
今後ともどうぞ仲良くして下さいませ。

桜を見ていると心が和みますよね✿
とっても綺麗なのですが、お天気だけが少し残念で・・・。
こちらも今日満開ということだったので、
見に行ってきたのですが、曇り空で・・・
桜には青空が似合うので、明日は晴れてほしいですね!
Commented by kirakira5-3 at 2017-04-07 21:11
> mmkk1114さん
こんばんは~!
わぁ~来てくださって嬉しいです♥
あのコメントよんでいただいたんですね。

そうそう~やっと満開になりましたよ・・
先日は残念でしたね・・ほんと悔しい~笑

雨宝院までご存じなんですね~すごいわ~(@_@)
ほんとの京都通~素晴らしいですね!
まぁ~素敵な句・・なんだかうっとりするような~♥

今日は病院お疲れ様でした!早目にお休みくださいね~(^^♪
ありがとうございます♪♪
Commented by kirakira5-3 at 2017-04-07 21:15
> 2005-1127さん
こんばんは~!
はい~なんとかお引越ししました~笑
上手く出来なくて大変~

ありがとう~こちらこそ宜しくお願いいたしますね♪
そうですね、もう~満開のとこもたくさんありますもんね。
でも、雨が・・・笑
Commented by kirakira5-3 at 2017-04-07 21:24
> cache2sweetsさん
こんばんは~!
はい~やっとなんとかお引越ししました~笑
皆さんのようにうまく出来なくて、こっそりお引越し・・ウフ
ありがとうございます~♥もちろん私はいつも隠れファンですからね(^_-)-☆

やっと満開ですが・・数日は曇り雨でねぇ~(>_<)残念ですね、映えません。
ほんとほんと、青い空が欲しい~です!!
カシュカシュさんも、また週末もお花見に?
気温は夏日になるかも?って言ってますが・・空の色が悪い~笑
by kirakira5-3 | 2017-04-07 11:20 | サクラ | Comments(14)

主人と二人暮らし。何気ない日々の生活を書いています。


by YAKKOTAN
プロフィールを見る
画像一覧